So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年1月の記憶YAMAHA BOLT-R(YSP30周年Ver)購入 [YAMAHA BOLT]

前回の記事から1年以上経っていますがYAMAHAのBOLT-Rを

中古車ですが購入しました。

 20140325_news_ysp002.jpgこの子

YAMAHAのBOLT-R(YSP30週年記念車)でっす。

嫁さん用に買うバイクで、新車も考えましたが、 

 各種オプションパーツがたくさん取り付けられている状態のBOLTを

広島市内の中古ショップさんにて運良く見つけ、購入しました!

DSC_1320.jpg久しぶりに新幹線乗ったよ!

DSC_1322.jpg ROADSTER

流石の広島、マツダ車飾られていましたヨ

納車を心待ちにしていたBOLTはこんな子です↓ 

DSC_1324.jpg納車(パチパチ)

足つきめちゃめちゃいい!!

乗りやすいし、ブラック&切削加工ホイールも緑のタンクもいい感じ♪ 

オプションパーツの内容は・・・ 

 

YAMAHA(ヤマハ) サドルバック ブラック BOLT Q5K-YSK-079-P04

YAMAHA(ヤマハ) サドルバック ブラック BOLT Q5K-YSK-079-P04

  • 出版社/メーカー: ヤマハ(Yamaha)
  • メディア: Automotive
YAMAHA(ヤマハ) クイックリリースウインドシールド BOLT Q5K-YSK-079-R01

YAMAHA(ヤマハ) クイックリリースウインドシールド BOLT Q5K-YSK-079-R01

  • 出版社/メーカー: ヤマハ(YAMAHA)
  • メディア: Automotive

 

 沢山オプションがついていたバイクでしたがその中でも

上のオプションが付いているのが魅力で散々迷ったけど1月に購入しました(*´ェ`*)

 広島から雪や小雨降る中、高速道路でワープして帰りましたが、

ウインドシールドが非常に良く出来てました!!

胸の方は風を和らいでるのが確認できましたし、目線の高さに縁がないので

見づらくなく、安全快適高速ツーでした。 

最初いらないかも!?って思ってましたが、簡単に外せるしあって損はない一品です!

サドルバックも振り分けで小物と雨具で分けれますし、斜めにカットされてるデザインで

かっこよく、 十分な容量を確保していると思います!

 

次の記事はBOLT-Rの乗った感想でも書いてみたいと思います。  


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 5

まえまえ

良い感じの色合いですね〜
いつかは883でもと思ってますけど、BOLT-Rも良いかもネ
by まえまえ (2016-02-20 21:10) 

pitts

お久しぶりでーす☆
セロー、NC、CRFと、間に違うバイクはさみながらも、常にそねっちさんの足跡をたどっている気がする今日このごろです。笑
by pitts (2016-02-20 21:12) 

そねっち

まえまえさん>
緑かグレーで迷いましたけど結果緑でよかったとおもいます!
と、嫁子が申しております(笑)

pittsさん>
お久しぶりです、さっきブログチェックしてきました!
このあとPCXが欲しくなって、その後またセローが乗りたくなるはずです(笑)

by そねっち (2016-02-21 03:06) 

kei

お久しぶりです!そねっちさん私の事覚えてますかー?(笑)そして少し前の記事にすみません(汗)
その後奥様は大型まで取られたんですね(^^)仲直りもされたみたいですし、MTはもう無理かもと仰られたりしてたし良かったですね(^^)
by kei (2016-03-19 17:37) 

そねっち

Keiさん>こんばんはー。嫁さんは2人目なのですよ(笑)今幸せにバイク生活送ってます^^
by そねっち (2016-03-21 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。