So-net無料ブログ作成
検索選択
アドレスV125G ブログトップ

アイドル不調 [アドレスV125G]

大阪は大雨(台風かとおもた)でしたが皆様お元気ですか?

 

本日晴れていればお店(バイク屋、用品店等)にいったりツーリング

行ったりする予定でしたがこの雨、雨、雨…

 

何もする事も無くぼーっとするのもネタが無いので通勤快速アドレスV125Gの

アイドリングの不安定を解消しようと立ち上がりました(笑)。

 

でも外は大雨。車庫には3台のバイクと自転車…狭い!

続きを読む


V125にメッシュホース [アドレスV125G]

昨日の続きになりますがアドレスにメッシュホースを入れてみました。

純正の印象は

まったく効かない(怒)

いやね、効くのは効くんですよ。でもねレバーを握ると

「ぐうにゅーー」ってなるんです。( ̄Д ̄;;

グローブを装着してるのでレバーとグローブが当たってしまうのです。

 

ヤフオクで物色(まただよ…金欠orz)

 

で交換しました。

 

感想

いいですねー!感触がいい!!

遊びの後は少し握ると握った分だけギューっと……

スミマセン…文才無いです。

エア抜きは

 

これを使ってミューンと一瞬です。

コンプレッサーが必要ですけどね(^-^;

 


ショックを交換の巻 [アドレスV125G]

通勤バイクだったアドレスV125Gですが最近チャリンコ通勤のため

埃がかぶっていました(;´▽`A``

で、

暇なものでショックでも交換してみようかと…(なんでやろ?)

で、

購入したのはキタコのRショックです。

  

 バイク汚い…スミマセン見れたものではないです…orz

交換自体は1時間もかかりませんでしたがサービスマニュアル

必須ですね、寒いのでストーブも必須ですが(; ̄ー ̄A

使った工具

9.5角のラチェット14と10のコマ

プラスドライバ(中)のみです。

純正との比較はこれ

 

装着完了♪

インプレは少ししか走れませんでしたが乗り心地は少し固めです

車高もすこーしUPかな?

でもふわふわした感じはなくなり曲がりやすくなりました。

そーなるとフロントサスが気に食わないのですが…

 

明日はアドレスのブレーキ関係へズームイン!


アドレスV125G ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。